見出し画像

【忘却度100%】バンク・ジョブ

2008年9月28日、サンプルDVDで鑑賞。

 ジェイソン・ステイサムという日記の記述を見た段階で、思い出すのは諦めました。いい意味で、です。

 ジェイソン・ステイサムの映画で面白くなかったのって、実はないんですよね。
 ジェイソン・ステイサムの映画で、自分の人生に深く刻まれたのもないんですけど。
 いい意味です。その証拠に私、ジェイソン・ステイサムとリーアム・ニーソンは、新作があるたびに映画誌の連載で原稿書いてます。

<ネットで調べてみる>

 銀行強盗したら、英国王女のハメ撮りや政府高官のスキャンダルを奪ってしまい、とい実話ベースの話だったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?