見出し画像

【忘却度100%】すべての美しい馬

2001年3月23日、13:00京橋メディアボックス試写室で鑑賞。

 きっといい映画なんだろうなあ、というタイトル。

 この数年で、身寄りのない少年が、処分されそうな馬を連れてアメリカを旅するみたいな話が頭をよぎってますが、それもいい映画でした。関係ないけど。

<ポスターを見てみよう>

すべての美しい馬

 ビリー・ボブ・ソーントン「監督」作だとは。しかしやはり思い出せない。

<ネットで調べてみる>

 あれ、原作コーマック・マッカーシーだったのか。「ザ・ロード」が大好きなので、もしかしたら読んでるかも。それすら忘れてる私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?