見出し画像

【忘却度90%】ヤングガン2

1995年2月5日、テレビ放送で鑑賞。

 まず「1」を見たかの記憶がないのですが、若手俳優たちがたくさんく出てる西部劇です。

 キーファー・サザーランドとかエミリオ・エステベスとか、そのへんの若手イケメンをまとめて、当時「ブラッドパック」とか呼んでたんですよね。うろ覚えなんですが。

 映画の内容は覚えてないです。

<ポスターを見てみよう>

ヤングガン2

 一人わざわざ役名(パット・ギャレット)とついてるんで、このうちの誰かがビリー・ザ・キッドだったんですかね。

 しかしこのポスター、だっさいなあ。

<ネットで調べてみる>

 ビリー・ザ・キッドものだったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?