見出し画像

【忘却度30%】レッスンC

1992年10月30日、テレビの録画で鑑賞。

 ナスターシャ・キンスキーがエロくて大好きな映画でした。

 4人くらいの女の子たちが、下着姿とか制服姿できゃっきゃしてて、寄宿舎だから男に会えなくて、でも最後にナスターシャ・キンスキーは無事に男と一夜を過ごす、という話。

 なんでだろう、私、エロ要素多い映画は記憶ありがち。

 もう一度見たいかな。

<ポスターを見てみよう>

レッスンC

 「Good-by Virgin」って思いっきりですね。

 そういえばいま、思春期の男女の初体験ものの映画って、ほぼないですよね。ときどきテレビでやってると、日本のいわゆる「キラキラ映画」を見るんですが、セックスをスルーしてるのが多くて逆にびっくりするくらいです。

<ネットで調べてみる>

 覚えてないですけど音楽、フランシス・レイだったんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?