見出し画像

【忘却度90%】ホットスポット

1996年8月23日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 デニス・ホッパーがアラン・スミシー名義(監督作に納得いかないときに使う偽名)だったのはこれでしたっけ?

<ポスターを見てみよう>

ホットスポット

 ジェニファー・コネリーがエロ可愛いいやつですね。

 アラン・スミシー名義はジョディ・フォスターが出てたのでこれじゃなかったです。

<ネットで調べてみる>

 アラン・スミシー名義は「ハートに火をつけて」でした。

 主人公が女絡みで身を滅ぼしていく、「郵便配達は二度ベルを鳴らす」系の話です。

それにしてもこのときのジェニファー・コネリーは何もかも完璧です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?