見出し画像

【忘却度40%】瞬

2010年4月12日、サンプルDVDで鑑賞。

 バイク事故で恋人を亡くし、ニケツしてたヒロイン自身は記憶をなくし、そのときのことを思い出していく話なんですが、純粋な泣ける系映画かと思ったら、最後にけっこうなシーンが待ってたりするんですよね。

<ポスターを見てみよう>

北川景子「瞬」

 それが北川景子さんと岡田将生さんだということは忘れておりました。北川景子さんの担当の精神科医は田口トモロヲさんというのは覚えております。

<ネットで調べてみる>

 でもその「けっこうなシーン」って、意外にリアルかもしれないと見てるときは思いました。忘れておいてなんですが、そのシーンの北川景子さん、すごくよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?