見出し画像

【忘却度40%】キャスパー

2015年8月11日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 もちろんこの吹き替え版自体20年近く前のものだと思うんですけど、見てなかったのでよくぞ再放送してくださいました、でした。
 というのもエリック・アイドルがちゃんと広川太一郎さん!
 私のHDDレコーダー、広川さんの出演シーンだけつまんで残してあります。
 
「取っ手が、とっても硬くて、とっても開かない」
「君に首ったけでなくて、これ首だけ」

<ネットで調べてみる>
 
 そして一昨年、10年以上ぶりにお会いした昔からの存じ上げてる方が、その吹き替え版のプロデューサーだったと知ってびっくりしたり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?