見出し画像

【忘却度60%】アンフェア the answer

2012年3月24日鑑賞。

 シリーズが進むにつれ、話はどんどんひどくなっていって、とりあえず警察には一人もちゃんとした奴がいないという、わけのわからない展開に。よく何作も作られたなあ。
 テレビスペシャルで志賀廣太郎さんが黒幕だったときは、もう呆れを通り越して笑ったもん。
 これは冒頭で香川照之さんが殺されて、(最初のドラマの犯人瑛太さんの弟の)永山絢斗さんが出てくるやつでしたっけ。

<ネットで調べてみる>

 永山絢斗さんはこれじゃなかったですね。
 あらすじ読むのもなんか虚しくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?