見出し画像

【忘却度50%】スターリングラード

2001年2月27日、19:30日比谷スカラ座の披露試写で鑑賞。

 ジュード・ロウがソ連の凄腕スナイパー役の映画。

 いちばんよく覚えてるのが、塹壕みたいなところで、まわりにこっそりレイチェル・ワイズと事に及ぶシーン。挿入後の絶頂で驚いたみたいに目を見開くレイチェル・ワイズがすごくリアルでした。

 スナイパー関係ないんかい。

 2015年にテレビ放送で再見してるので、忘却度は少し減ってます。それがなければ、ライバルがエド・ハリスだったことは忘れてました。

<ポスターを見てみよう>

スターリングラード

 ジョセフ・ファインズのことはもう忘れてましたけどね。

<ネットで調べてみる>

 ああいうところでやるの、燃えるわよね(まだその話)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?