見出し画像

【忘却度0%】ソナチネ

1995年3月13日、レンタルビデオで鑑賞。

 「あの夏、いちばん静かな海。」の項で、いちばん好きなのは「キッズ・リターン」、いちばん泣けるのは「あの夏、いちばん静かな海。」と書きましたが、当然いちばんすごいのは「ソナチネ」となります。

 前にも書きましたが、北野監督のムックとか、DVDのライナーノートとか、雑誌の特集とか、いろんなものに関わらせてもらったので、ソナチネも何回見返したかわかりません。

<ポスターを見てみよう>

ソナチネ

 劇場公開時に見に行かなかったことを心から後悔。

<ネットで調べてみる>

 勝村政信さんのシーンがほぼ全部いいんですよね。個人の感想ですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?