見出し画像

【忘却度90%】ゴールデンボーイ

1999年5月11日、15:30松竹富士試写室で鑑賞。

 ブライアン・シンガーでしたよね。

 なぜかいま私が思い出してるのは、グレゴリー・ペックがめずらしく悪役をやってたナチスものなんですが、そのタイトルが出てこない。そしてなぜ本作からそっちを連想したのかもわからない。

<ポスターを見てみよう>

ゴールデンボーイ

 もしかしてですけど、これもナチスものだったんじゃないですかね。

<ネットで調べてみる>

 でした。

 そして私が連想したグレゴリー・ペックの映画は「ブラジルから来た少年」でした。

 すっごく薄い連想ゲーム。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?