見出し画像

【忘却度40%】パッセンジャーズ

2009年1月23日、サンプルDVDで鑑賞。

 全部のシーンを覚えてるかというとかなり忘れていると思うのですが、物語の根幹部分は全部覚えてます。これ系のオチは私、嫌いじゃないんですよ。

 アン・ハサウェイ可愛いですしね。

 いわゆるネタバレというやつなのでこれ以上は申し上げられませんが。

<ポスターを見てみよう>

パッセンジャーズ

 ただ、これ系のオチの映画の中では、そんなに有名ではないですよね。悪くはないんですが、地味だったんですかね。

<ネットで調べてみる>

 あえて見ようとは思わないですけど、テレビでやってたら、オチ知ってても見ちゃうでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?