見出し画像

【忘却度100%】GIRLS GIRLS

2001年12月6日、サンプルビデオで鑑賞。

 日記に「ドイツ映画」とあります。そして試写の段階では「ガール・オン・トップ」というタイトル(英語題)でしたが、後に改題したようです。

 さらに言いますと私、依頼を受けてこの映画のチラシやらパンフレットやらの編集依頼を受けて見たのですが、結局そちらは流れて、パンフレットの原稿だけ書いたような気が。

 だけど、もう記憶には何もなく。覚えておけ私。

<ポスターを見てみよう>

ガールズガールズ

 セックスに興味津々の10代の女の子たちの話だったのかなあ。

<ネットで調べてみる>

 セックスでイキたい3人の女子高生たちの話だそうです。

 私、本当にパンフレットに原稿書いたのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?