見出し画像

【忘却度80%】パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT

2014年8月17日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 そういえば私、本家シリーズを1本も見てませんでした。
 姉弟の話でした。姉は青山倫子さんでした。

<ネットで調べてみる>
 
 監督、長江俊和さんだったんですね。「放送禁止」シリーズ、たぶん全部見てるくらい好きです。
 
 私くらいの年代だと「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」とかはもう「基本」だと思ってたんですけど、昨今の人の評価はもうそうじゃないように、「パラノーマル・アクティビティ」も(私は見てませんでしたけど)、当時のような「見ててあたりまえ感」、もうないんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?