見出し画像

【忘却度90%】父の祈りを

1994年5月29日、銀座の映画館で16:00の回で鑑賞。

 覚えてることから言うと、「父」はあの難しい名前の人。ピート・ポスルなんとかみたいな名前の。「ユージュアル・サスペクツ」でミスターコバヤシを演ってた人ですよ。我ながらが思い出し方が独特。

 ダニエル・デイ・ルイス主演。

 うーんと、アイルランドものだったかな。

<ポスターを見てみよう>

ダニエル・デイ・ルイス「父の祈りを

 ピート・ポスルスウェイト。これを機に言えるようになりましょう。

<ネットで調べてみる>

 IRAのテロリストと誤認逮捕された父と息子の話でした。いい話なのに、どうして覚えてないのかなあ、私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?