見出し画像

【忘却度100%】Mr.ディーズ

2002年11月21日、試写で鑑賞。

 日記に「トークショー頼まれたので、アダム・サンドラーの」と書いてあるのですが、アダム・サンドラーと聞いても思い出せないし、そんなトークショーやったのかも覚えてない(たぶん断ったんじゃないかなと)。

 アダム・サンドラーの「ビッグ・ダディ」の劇場パンフレットのエッセイ原稿書いたので、アダム・サンドラー好きと思われてのオファーだったのかなあ。

<ネットで調べてみる>

 え、「オペラハット」のリメイクだったんだ。って「オペラハット」ももう忘れてるんですが。
 ちなみに私、トークショーはちゃんと登壇してました。翌2003年1月28日、18:15銀座ガスホールで、雑誌リラックス主催のシネリラックスでした。
 何喋ったんだろう。自分でも知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?