見出し画像

【忘却度70%】クルーエル・インテンションズ

1999年7月19日、13:00徳間ホールの試写で鑑賞。

 「ワイルドシングス」系の、エロくて若い女が絡む系のサスペンスでした。

 金持ちイケメン&カーストトップの兄妹が出てくるんじゃなかったかな。

<ポスターを見てみよう>

クルーエル・インテンションズ

 ほら、だいたいこの手の映画にはこの時期、ライアン・フィリップが出てるんですよ。

 サラ・ミシェル・ゲラー、エロかったなあ。この時代、デニース・リチャーズとかジェニファー・ラブ・ヒューイットとか、若手エロ女優がよくおっぱいぼよんぼよんさせてました。

<ネットで調べてみる>

 原作は「危険な関係」だったんですね。グレン・クローズの映画ありましたね。あんまり覚えてないですけど。

 あと「義理の姉と弟」でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?