見出し画像

【忘却度90%】悪魔のようなあなた

1991年5月18日、テレビの録画で鑑賞。

 アラン・ドロン主演作。当時の日記に「フランソワ・ド・ルーペの音楽最高」と書いてます。

 話はどんなのだったか……アラン・ドロンが意外によく出てる、「ショック療法」とかそのへんみたいな、B級サスペンスだったかなあ。

<ポスターを見てみよう>

悪魔のようなあなた

 記憶はよみがえらず。

<ネットで調べてみる>

 アラン・ドロンも記憶を失ってました。

 記憶を失った男が、ある男女に違う男に仕立てられて、というサスペンスのようでした。

 ジュリアン・デュヴィヴィエだったんですね、監督。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?