見出し画像

【忘却度90%】チキ・チキ・バン・バン

2005年10月28日、録画DVDで鑑賞。

 広川太一郎さんマニアで、ご本人にも何度かお会いしたくらいの私。
 とはいえ全作品を見られたわけではいので、見たいものなどを詳しそうな人にアピールしてたら、知人がダビングしてくれました。
 ディック・バン・ダイクは「恋するパリジェンヌ」「怪盗大旋風」という映画も広川さんが吹き替えてます。
 でも、話はまったく覚えてないんですけどね。

<ネットで調べてみる>

 気になったのであの主題歌は、広川さんが歌ってるのか、それとも吹き替え版ではだいたいお約束の、歌になったらオリジナル音源になるのかを確認しました。
 残念ながら後者でした。広川さんに歌ってほしかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?