見出し画像

【忘却度100%】キス★キス★バン★バン

2002年9月3日、サンプルビデオで鑑賞。

 これも私がリラックス誌でフォトコミック作ってるんですけどねえ。だけどなーんにも覚えてないです。

 そもそもは「チキチキバンバン」が元ネタかと思いますが、80年代半ばの初期ピチカート・ファイヴ(佐々木麻美子さん時代)が、クリスマスソングのコンピアルバムで「キスキスバンバン」という曲を発表してることはよく覚えてます。可愛い歌です。関係ない話です。

<ネットで調べてみる>

 なんかもっとラブなコメディかと思いましたが、違いますね。
 凄腕殺し屋ステラン・スカルスガルドが引退、新しい仕事は33歳の男の「お守り」だった、という話のようです。

 また面倒なことに、2005年にも「キスキス、バンバン」というロバート・ダウニーJrの映画がありますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?