見出し画像

【忘却度90%】バックマン家の人々

1996年1月21日、友人に借りたビデオで鑑賞。

 スティーブ・マーチン主演のハートウォーミングものだったと思いますが、残念ながらそれ以上の記憶はなく。

<ポスターを見てみよう>

バックマン家の人々

 何も思い出せずです。

<ネットで調べてみる>

 関係ない話ですけど、この「忘却映画館」書いててまあまあびっくりしたのは、YouTubeに邦題を打ち込むと、その結果はゼロなのに、ちゃんとトップに原題と英語しか書いてないオリジナルの予告編が表示されること。

 直訳ならまだわからないでもないですけど(それでもすごいけど)、本作なんか「Parenthood」なのにちゃんと出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?