見出し画像

【忘却度100%】ソウル・キッチン

2010年11月21日、サンプルDVDで鑑賞。

 ジョン・ファブローが一流レストランやめてキッチンカーでサンドイッチ出す映画とか、後にまるまる木村拓哉ドラマがやってた、ブラッドリー・クーパーの二つ星シェフものとか、そんな料理映画が(タイトル出ないけど)頭によぎっておりますが、この映画にはたどりつけませんでした。

 韓国のソウルじゃないですよね。

<ポスターを見てみよう>

ソウル・キッチン

 まずこれはどの国の映画なんだ。

<ネットで調べてみる>

 ドイツ映画でした。予告編見たら思い出してきました。面白い映画でした。

 そして私が見るドイツ映画には必ず出てる、モーリッツ・ブライプトロイが出てたのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?