見出し画像

【忘却度100%】バンディッツ

2001年11月13日、15:30フォックス試写室で鑑賞。

 これもまったく覚えてないので、タイトルと試写室から予想しますと、スター俳優主演の、アクションコメディ大作。しかし興行も評判もいまいちの、「ハドソン・ホーク」みたいな感じの映画。

<ポスターを見てみよう>

バンディッツ

 あ、「ハドソン・ホーク」のブルース・ウィリスじゃないですか。そして大作っぽいけど、軽くつまんなそうじゃないですか。予想、ほぼ当たりじゃないですか?

<ネットで調べてみる>

 銀行強盗2人組と、彼らと出会う主婦の話、だそうですがまったく記憶になく、結局「ハドソン・ホーク」くらいがっかり映画だったのかもわかりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?