見出し画像

【忘却度80%】コッチおじさん

1992年4月24日、友人にもらったビデオで鑑賞。

 ジャック・レモン初監督作品で、主演は盟友ウォルター・マッソー。

 偏屈な老人と、子供との交流でした。話はすいません、あんまり覚えてないのですが。

<ポスターを見てみよう>

コッチおじさん

 思ったより子供が小さい子でした。あれ、そんな話だったっけ。

<ネットで調べてみる>

 大好きな俳優ベスト1位のジャック・レモンと4位のウォルター・マッソーだというのに、ダメだなあ、全然覚えてなかった。

 ポスターの子供(コッチおじさんの孫)のほうがメインではなく、丸囲みの写真のほうがメインだったのでした。

 クビにしてしまったベビーシッターの少女(妊娠中)との交流の話だったのですね。しかもいい話なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?