見出し画像

【忘却度50%】後から前から

1997年11月11日、ビデオで鑑賞。

 表記は「後から」ですが「うしろから」と読みます。
 ブルータス誌で外国人に日本映画見せてその感想を語らせるみたいな企画の原稿を頼まれて、そのとき素材のひとつだったのがなぜかこの映画。持って帰って見ました。
 ♪後から前から〜どうぞ〜
 2018年にも再見してるのでまあまあ覚えてます。

<ネットで調べてみる>

 私たちの年代だと、「カナダからの手紙」を歌ってた清純そうな歌手の畑中葉子さんが突然ポルノに出た、という驚きのストーリーを知ってるのですが、もちろんいまの人は知らないですよね。

 暴走族の話でしたね、そういえば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?