見出し画像

【忘却度10%】君に届け

2011年10月28日、テレビ放送で鑑賞。

 最高。

 キラキラ映画はほぼ9割以上、まあ見ても意味なかったりするんですが、これだけは別格です。素晴らしすぎる。多部未華子さん可愛すぎる。

 これ何の含みもなく本気で言ってます。大好きです、この映画。

<ポスターを見てみよう>

君に届け

 私の数少ないHDDレコーダーに消さずに残してある映画の1本です。

 何が他のキラキラ映画と違うんだと聞かれると困るのんですけどね。多部未華子さんがすべてです。

<ネットで調べてみる>

 蓮佛美沙子さんとかまわりの女優さんたちもいいんだよなあ。

 おじさんがこんなこと言ってるの、すごく気持ちわるいことくらい自覚はあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?