見出し画像

【忘却度80%】リキッド・スカイ

1996年12月27日、サンプルビデオで鑑賞。

 80年代のカルト映画。サイケデリックな感じのでした。

 これまでも何作かありましたが、劇場パンフレットとかの編集や執筆、全部私がやったんですよねえ。

 なのになんで覚えてないんでしょう。

<ポスターを見てみよう>

リキッド・スカイ

 この後、仕事で何度か繰り返し見てるはずなんですけどね。そんな関わった映画すら忘れるんだから、もうお手上げです。自分に。

<ネットで調べてみる>

 ヤフオクに出品してる人がいたので思い出しましたが、パンフレットはCDジャケットサイズで作ったんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?