見出し画像

【忘却度80%】フォックスキャッチャー

2014年12月6日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 ポスターは3人の男が並んでるやつです。
 主人公はスティーブ・カレル。なんの競技か忘れましたが(レスリングだったかな)選手役がチャニング・テイタム。あと一人顔が浮かばず。
 そして話も覚えておらず。

<ネットで調べてみる>
 
 マーク・ラファロだったのか。
 とにかくスティーブ・カレルがスティーブ・カレルとは思えないくらいの芝居だったのは覚えてます。
 デュポンの御曹司がレスリングチーム「フォックスキャッチャー」を作り、というところからは、ポスターに書いてある展開になっていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?