見出し画像

【忘却度60%】スラムドッグ$ミリオネア

2011年10月11日、レンタルDVDで鑑賞。

 これも有名すぎて、まさに「いまさらシリーズ」でした。

<ポスターを見てみよう>

スラムドッグ・ミリオネア

 関係ない話。昔YouTubeで話題になってたのですが、本当のクイズミリオネアで、最終問題まで勝ち進んだ青年が、テレフォンを使って父親に電話し、「助けてもらわなくても大丈夫だよ父さん。ミリオネアになるって伝えたかっただけさ」と伝えるシーン、かっこよすぎて何度も見ちゃいました。関係ない話でした。

<ネットで調べてみる>

 忘れてましたが、予告を見て、恋人との再会までのくだりとかの記憶を補完できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?