見出し画像

【忘却度90%】次に私が殺される

1997年4月18日、13:30シネカノン試写室で鑑賞。

 原題は「テシス」で、公開時かビデオ時かわかりませんが、「テシス次に私が殺される」だったときもありました。

 これ、本当に待ちに待った1本でした。というのも、主演がアナ・トレント。

 私の大好きな、挙句にスペインにロケ地探し行った(不発でしたが)「ミツバチのささやき」のあの少女が、大人になっての作品ですから。

 でも、いつものように覚えてない。

<ポスターを見てみよう>

 テシスなしと付きを一応。

 すっかり忘れてましたが、アレハンドロ・アメナーバレだったんですね。

<ネットで調べてみる>

 偶然スナッフフィルムを見てしまった女子大生のサスペンスでした。

 久しぶりにこのときのアナ・トレントを見ましたが、ちゃんと大人です(あたりまえ)。

 さらに、なかなか日本公開作はないですが、50代の現在もご活躍です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?