見出し画像

【忘却度100%】パーフェクト・ストレンジャー

2017年2月8日、テレビ放送(録画)。
 
 まあサスペンスでしょうけど、記憶はないです。
 予想してみましょう。
 
 新天地にやってきたヒロイン。ちょっとしたトラブルに巻きこまれたとき、見知らぬ女性が助けてくれる。すると彼女は偶然にも隣の部屋の住人だった。仲良くなる2人。しかしあるとき、彼女が言っていた勤務先に勤めていないことを知る。不審に思って調べると、彼女から聞いていた経歴はすべて嘘だったことがわかる。不安になったヒロインは……。
 
 って感じでどうでしょう。

<ネットで調べてみる>
 
 違いますね。
 親友が殺され、疑わしい社長ブルース・ウィリスの身辺を調べる新聞記者ハル・ベリー、という話でした。
 ネットにすぐ、あっさりとオチが書いてました。そういえばそんな話を見たかな、くらいの印象です。
 
 犯人はヤス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?