見出し画像

【忘却度100%】スウィート・ノベンバー

2001年8月10日、19:00よみうりホールの試写で鑑賞。

 悲恋ものだと思うのですよ。ヒロインが病気みたいな。

 リチャード・ギアとウィノナ・ライダーのような気もするし、それは似たような違う映画のような気もするし。

<ポスターを見てみよう>

スウィート・ノベンバー

 キアヌ・リーブスかあ。

 そしてリチャード・ギアとウィノナ・ライダーのは、このポスターにも書いてある「オータム・イン・ニューヨーク」だと思います。

<ネットで調べてみる>

 病に侵され余命が短いことを知ってるヒロインが、短期間だけ男と関係を結ぼうとするが、互いに本当に愛し合うようになり、というのは本作も「オータム・イン・ニューヨーク」もまったく同じフォーマットでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?