見出し画像

【忘却度100%】エンドレスサマーⅡ

2004年7月3日、セルDVDで鑑賞。

 この翌年、私はサーフィンをテーマにした小説を刊行しております。
 というわけでサーフィン系の映像や本をなんでもチェックしてた時期で、これも購入しました。
 そしてなぜ何ひとつ覚えてないのでしょう。聞かれても困りますよね。

 その小説、いろんなサーファーを参考にしたり、サーフィンのテクニックとかもいろいろ書いてるんですけど、どうしたことでしょう、自分で書いたことまで覚えておりません。

<ネットで調べてみる>

 2人のサーファーが世界中の波を求めていく様を追った映画のようです。
 ちなみに私、サーフィンはもちろんできません。したこともありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?