見出し画像

【忘却度60%】エイリアン4

1997年12月16日、15:30フォックス試写室で鑑賞。

 ジャン・ピエール・ジュネですね。ウィノナ・ライダーとロン・パールマンが出てました。これまでと違い、水中シーンが多かったんですよね。
 あと、相棒マルク・キャロは何かを嫌がって(ハリウッドをだったか飛行機をだったか)不参加だったというエピソードも覚えてます。

<ネットで調べてみる>

 それでもジャン・ピエール・ジュネっぽさはちゃんと出てたかと。
 ドミニク・ピノンも出てましたね。ロン・パールマンと2人で、ジャン・ピエール・ジュネ感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?