見出し画像

【忘却度80%】ワイルド・スピード EURO MISSION

2016年1月31日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 毎度書いてますが、ワイルド・スピードは予告とか映像見ないと「どれだっけ」状態です。
 日本のタイトルがいちばん内容がわかりやすいと世界でもよく評価されてるんですけどね。

<ネットで調べてみる>
 
 ポスターでもダメです。
 私、この翌年にも見てるんですけどね。

  わかりました。デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)の兄貴が悪役。
 ミシェル・ロドリゲスが生きてて記憶をなくして敵になってた。
 ガル・ガドットが死んじゃう。
 
 でもミシェル・ロドリゲスどころか、ハンまで生きてたし、ついにはガル・ガドットも戻ってきました。もう何が起こっても驚きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?