見出し画像

【忘却度70%】ソードフィッシュ

2001年8月7日、19:00国際フォーラムでの試写で鑑賞。

 誰だったか忘れましたけど主人公がハッカーで、ジョン・トラボルタに脅されれて犯罪計画に加担させられるみたいな始まり方だったかな。

 バスが空中に釣り上げられるシーンありましたよね。

<ポスターを見てみよう>

ソードフィッシュ

 主人公、ヒュー・ジャックマンだったんだ。

 なんか話も映像もすごそうだと思って見たら、いまひとつだった印象は覚えてます。

<ネットで調べてみる>

 あらすじ読んでも、やっぱり肩透かし感は否めず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?