見出し画像

【忘却度100%】ゴーストハンターズ

2017年11月4日。
 
 まったく記憶にありませんが、たぶん原題は全然違うもので、ゴーストバスターズにむりやり寄せたんだと推測できます。

<ネットで調べてみる>
 
 カーペンター先生だったんだ。
 それにしても情報多すぎてくらくらしますね、このポスター。
 あと「インディ・ジョーンズ的スリルとサスペンス!」って、こんな負け試合丸出しのコピー、潔すぎて好き。

 あれ、どうせしょうもないB級映画かと思いきや、IMDBもロッテントマトもまあまあ評価が高い。
 予告編見ると、まったく面白そうに思えないんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?