見出し画像

【忘却度10%】コクソン

2016年12月16日、サンプルDVD。
 
 この月、「コクソン」と「アシュラ」という2作見てるんですよね。個人的な韓国映画ベストテンに、どちらも入ってくるかもしれません。
 
 そしてファン・ジョンミンはもちろん知ってましたけど、この2作でクァク・ドウォンのファンになりました。
 
 そしてファン・ジョンミン、クァク・ドウォンという韓国顔力スターに、國村隼さんの顔力がちっとも負けてないのもすごい。

<ネットで調べてみる>
 
 しかし本作、正直に言いますけど、結局誰が何だったのか、後に何度か見直したけれどいまだにわからない。

  本編何度も見てるのに、予告でまたぞくぞくするんだからたいしたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?