見出し画像

【忘却度100%】ウルフ

1995年2月11日、テレビ放送で鑑賞。

 なんだろうこれ。タイトルから推理してみると、「そのまんま狼男の話」「ある業界(金融とか)でウルフと呼ばれた凄腕の男の話」のどちらかでしょう。

<ポスターを見てみよう>

ウルフ

 狼男っぽいですね。

 ジャック・ニコルソンとミシェル・ファイファーなら覚えてても良さそうなのに。

<ネットで調べてみる>

 ああ、なんか見た気がします(あたりまえだ)。

 そしてどうでもいいですけど私がさっき書いた「ある業界(金融とか)でウルフと呼ばれた凄腕の男の話」って、まんま「ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」でしたね。

 追記。2015年1月15日にも、まったく見た記憶なくテレビで見てました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?