見出し画像

【忘却度90%】エンドレス・ラブ

1998年1月8日再見

 なぜこんな昔のブルック・シールズの映画を見たのかが記憶にないのですが、テレビ放送でもしてたんでしょうか。
 「青い珊瑚礁」に続いて、10代でセックスしてる設定のブルック・シールズに、当時の少年たちのいろんなものをかきむしりました。私も映画館には行けなかったので、映画雑誌の紹介記事を見ては悶々としてました。
 でも、話はもう忘れちゃいましたけど。

<ネットで調べてみる>

 17歳と15歳がセックスしてるのが親にバレて別れさせられたら、男が逆上して彼女の家に火をつけて、という純粋な愛がその後も悲劇を生む話でした。
 いや、それ純粋な愛でもなんでもないけどね。
 と、大人になるとわかっちゃうのがいやですね。

 ちなみにですけど天皇陛下がブルック・シールズの大ファンだったことは有名な話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?