見出し画像

【忘却度100%】ワイルド・スピードMAX

2011年10月2日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 言い訳しますと、予告とかを見ればだいたい思い出すと思うんです。

 ただこのシリーズも難問で、タイトルだけだとよくわからない。あと、思い出したシーンがどれなのかもわからない。というか、いろんなシーンを見せられて、正しく分けなさいと言われても、ほぼ無理。

 「TOKYO なんとか」とか「アイスブレイク」とか、連想しやすいタイトルつけてもらうとありがたいんですが。

<ポスターを見てみよう>

ワイルド・スピードMAX

 だからわかんないってば。

<ネットで調べてみる>

 これが4作目で、ヴィン・ディーゼルが1作目以来の登場というのも初めて知りました。「TOKYOなんとか」にはポール・ウォーカーもどちらも出てないのは知ってますけど、あとは全部出てると思ってた。

 予告編に一瞬、ガル・ガドット様のお姿が。端役だったんでしょうけど、お美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?