見出し画像

【忘却度70%】劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト

2003年8月22日、16:30の回で(劇場不明)鑑賞。

 息子と見に行ったのですが、4歳になったばかりの彼には、主人公の「あの姿」は、かなりのショックだったということは記しておきましょう。

 レジスタンスみたいな組織がいたことと(速水もこみちさんでした)、最後はさいたまスーパーアリーナでのバトルだったことは覚えてますが、このファイズ以外の仮面ライダーなどはもう覚えてないです。

<ネットで調べてみる>

 というわけで「龍騎」にはがっつりハマった私ですが、ファイズはまあまあくらい、その次(ブレイド?)の序盤から見なくなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?