見出し画像

【忘却度30%】マイ・ブラザー

2010年4月11日、サンプルDVDで鑑賞。

 タイトル失念してしまいまいしたが、どこかの国の映画のリメイクです。

 戦争で死んだと思った兄(トビー・マクガイア)が帰ってくる。それまでの間、弟(俳優名失念)は兄の妻(ナタリー・ポートマン)と子供の力になっていて、兄嫁と恋愛感情も持つようになってた。

 しかし帰ってきた兄はPTSDで人が変わったように凶暴で、という話。

 だいたい覚えてましたね。

 ナタリー・ポートマンが超いい女時期。

<ポスターを見てみよう>

マイ・ブラザー

 ジェイク・ギレンホールの名前を忘れるとは。

<ネットで調べてみる>

 デンマーク映画「ある愛の風景」のリメイクでした。そしてどちらもすごくよいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?