見出し画像

【忘却度100%】オフサイド7

1992年7月4日、おそらくテレビの録画で鑑賞

 戦争映画だったような。違いましたっけ。でもオフサイドっていうくらいだからサッカー絡み? ペレが出てるサッカー脱走ものは「勝利への脱出」でしたよね。

<ポスターを見てみよう>

オフサイド7

 全然違うじゃないですか。

 コピーとビジュアルだけでは何の映画かさっぱりわからないですけど、ロジャー・ムーア、テリー・サバラス、エリオット・グールド、クラウディア・カルディナーレとよく知ってる人たちばかり。

 って、大好きなデビッド・ニーブンも出てるじゃないですか!

<ネットで調べてみる>

 一応、ナチス支配下のギリシャが舞台のようですね。

 すいません、ちっとも思い出せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?