見出し画像

【忘却度60%】桐島、部活やめるってよ

2015年11月30日、テレビ放送(BS)で鑑賞。
 
 神木隆之介さんシーンはだいたい覚えてるんですが。
 最後の東出昌大さんも覚えてます。

<ネットで調べてみる>
 
 そうか、女子チームのキャラクターとかエピソードが記憶から抜け落ちてました。

  関係ない話をしますけど、本作と「アウトレイジ・ビヨンド」が同じ時期にDVD発売になったんですね。もちろん邦画ならアマゾンで1位2位になって当然なんですけど、実はこのすばらしい2作をさておきしばらく1位になっていたのは、私が原作のエロ映画でした。ひじょうに申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?