見出し画像

【忘却度90%】イグジステンズ

1999年11月12日、18:00六本木ギャガ試写室で鑑賞。

 あ、アトム・エゴヤンでクローネンバーグの名前を出したら、これクローネンバーグじゃないですか。

 そしてクローネンバーグの中でも、覚えてないほうのクローネンバーグ……。

<ポスターを見てみよう>

イグジステンズ

 人間の体に直接繋ぐゲームの話だ。でもやっぱり詳細は覚えてないなあ。

 ジュード・ロウだったことを覚えてないんだもの。

<ネットで調べてみる>

 面白かったと思うんだけどなあ。

 このころのクローネンバーグのフィルモグラフィ見ると、「戦慄の絆」「クラッシュ」「ヒストリー・オブ・バイオレンス」なんかはよく覚えてて、本作とか「裸のランチ」とかは覚えてない。この差はなんなんだろう。

 聞かれても困りますよね。私のことですもんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?