見出し画像

【忘却度100%】アンダー・ザ・スキン

1999年3月11日、15:30映画美学校試写室で鑑賞。

 先の「カラー・オブ・ハート」のように、まったく覚えてなくても、「もしかして」と俳優名が出たりする場合もありますが、これは完全にその想像もできず。

<ポスターを見てみよう>

アンダー・ザ・スキン

 むむ。エロっぽい映画なら覚えてる私なのに。

 ということは、たぶんポスターから想像するほどエロくなかったのかな。

 そんな私。きっとそう。

<ネットで調べてみる>

 予告編みつけましたが、やっぱりそんなエロそうじゃなかったです。

 どんな基準で映画見てるんだ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?