見出し画像

【忘却度60%】ブルース・ブラザーズ2000

1998年3月10日、10:00東銀座UIP試写室で鑑賞。

 敬愛する公私ともにの先輩2人と一緒に鑑賞し、その後、ブルータス誌用に映画について対談をしていただきました。
 ですが、映画は相当がっかりな出来です。対談もほぼ、前作の素晴らしさについてになったかと思います。

<ポスターを見てみよう>

 前に劇場パンフレットの編集と執筆のために、ジョン・ランディス全作品ノックをやったと書きましたが、実はがっかり作品のほうが多いんですよね。「ブルース・ブラザーズ」とか「サボテン・ブラザーズ」みたいな超名作があるんで忘れがちですけど。
 本作、やっぱり人気ないですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?