見出し画像

【忘却度80%】プリンセストヨトミ

2012年5月13日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 最初は、ときどき不思議に思う「企画から脚本までの間で、どうして誰も止めなかったんだろう」映画のひとつかと思ったんですが、それは同じようなテイストの「本能寺ホテル」でした。
 それくらい「本能寺ホテル」はひどいなというインパクトがあったのですが、こちらはひどかったのかそうじゃなかったかの記憶もあまりなく。

<ネットで調べてみる>

 でもやっぱり、こちらもそんな感じだったかな(と、ポスタービジュアルから推察)。
 やはり「本能寺ホテル」とスタッフ・キャストがかなり一緒でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?