見出し画像

【忘却度100%】ブロンクス

1991年10月22日、知人にもらったビデオで鑑賞。

 これぞ忘却度100%MAXの映画です。

 たとえば「エリック・ロメールだけど忘れちゃったなあ」とかそんなレベルではなく、そんな映画があるのかというところから覚えてない。

 というわけで今回は先に検索を。

 「ブロンクス 映画」と検索しても「ブロンクス物語」しか出てこないしで、かなりの時間をかけて調べたところ、公開時期とかなどから察するに、これじゃないかというのを見つけました。

<ポスターを見てみよう>

ブロンクス

 知らない。

<ネットで調べてみる>

 私が調べたかぎりではアマゾンの中古ビデオ以外で、この映画について日本語サイトでヒットするものはありませんでした。

 IMDBで出てくるので、ちゃんと存在はしてる映画のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?